花パネルオリジナル作成「full」

お花を飾るパネルを作るお手伝いをしています

☆はじめました☆

ただの自己紹介的なアレなので読まなくても大丈夫です、笑。




はじめまして!
歴〇年の俳優おたくです。

俳優おたく歴をそれなりに重ねて、その中でお花を出す機会も多々ありました。最初は右も左も分からず、お花屋さんに言われるままオーダーし、完成品を見て「こんなはずでは…」と頭を抱えたこと数知れず。

回数を重ねて経験して、現在に至ります。ありがたいことにフォロワーさんをはじめ、いろんな方にお褒めの言葉をいただけるようになってきました。同時に「これはどうしたらいいの?」と質問を頂戴したり、実際にフォロワーさんにいろいろ教えさせていただく機会も増えてまいりました。

それにお花OKの舞台を観劇しに行った時にロビーに飾られている花々がとにかく好きで、いっぱい写真を撮ってはニヤニヤ眺めてます。花禁*1現場は悲しいです。最近はお花を出せる現場が減りつつあり、寂しい。それくらい舞台関係のお花が好きです。



本当はお花屋さんになりたいくらいなのですが(わりと真剣に考えた)、収入のことはもとより虫が苦手という致命的な短所によりそれは叶わず。でも何らかの形で少しでも素敵なお花を贈るお手伝いが出来たら…と考え、この「full」を立ち上げました。



「full」という名前の由来は私の推しが「全力」をモットーとしていて、その推しに恥じぬよう負けぬよう(重い)、全力でお花を出したいと思う人をバックアップしていきたいという気持ちを込めて付けました。


デザインを専門で学んだ訳ではなく、あくまで趣味に程度の実力しかありません。なのでしばらくは印刷加工代等を除きデータ作成まで無料で対応していこうと思っています。またお花を出すにあたっての分からないことなども随時ブログやリプ、DMにてわかる範囲でお答え出来たらと思っています。



お花を出し始めた頃にあれこれ困った経験から、少しでも皆さんの「お花を出したい」「推しを応援したい」という気持ちを実現するお手伝いが出来れば幸いです。


どうぞお気軽にお声かけください(*^^*)



「full」Twitterアカウント

*1:個人で花を出せない現場