花パネルオリジナル作成「full」

お花を飾るパネルを作るお手伝いをしています

熱血硬派くにおくん 乱闘演武編 ご依頼ありがとうございました!

2018.11.21~11.25
全労済スペース・ゼロ
SOLID STARプロデュースvol.16
熱血硬派くにおくん 乱闘演武編」

初日おめでとうございました!



こちらの作品でパネルのご依頼があり、先日無事入稿致しました。


昔のテレビゲーム風に黒背景×白文字で…とのご依頼でしたので、デジタル風のフォントにて作成させていただきました。お花のお写真も頂きましたが、学ランをイメージした緑のお花がとても綺麗でした。

デジタル文字はいろんな種類があり、かなり簡素化されているものから、遠くからでも読めるくらいのものまで多種多様です。ご希望があればサンプルの提供も致しますので、ご依頼の際には仰っていただけますと幸いです。

↑デジタル風フォントサンプルの一部




ちなみにこちらの舞台には実はもう1つパネルを作成し提供させていただきました。そちらは友人からの依頼で非公開希望ですので掲載しませんが、楽しく作らせていただきました。



今後もご依頼お気軽にお待ちしております!