花パネルオリジナル作成「full」

お花を飾るパネルを作るお手伝いをしています

忍ミュ10弾愛知公演 花パネル作成!

お久しぶりに掲載許可を頂いたご依頼。

ミュージカル忍たま乱太郎 第10弾
~これが忍者の大運動会だ!~
食満留三郎役 秋沢健太朗様宛

スタンド花のパネル作成をさせていただきました!


食満くんといえばこのアヒルさん。
そのアヒルさんの王冠がパネルになっています。



今回ご依頼者様とご相談して、初めてパネルにスワロフスキーを入れさせていただきました。純正日本製のスワロフスキーなので、すっごくキラキラしてます。最高にこの作業楽しかったです。




参考までにこちらのスワロフスキー、1個20円。
これで約100粒ちょっと使用しております。



やってみてかなり楽しかったので、今後ももしご依頼にてご要望がありましたらスワロフスキー1粒~貼り付け対応致しますので仰ってください!今回は日本製スワロを使用していますが、中国製のものであればもっと安価に出来ます*1

ただし材料費満額と作業費を若干頂戴致しますことをご了承ください。


★作業費参考表★
~100粒 500円
100~200粒 1000円
200粒~ 応相談

基本は100粒単位で500円加算でいこうと思いますが、あまりに高くなりそうな場合は割引も検討します。また難易度やお急ぎ仕上げ等のご要望によっては若干の加算をお願いする場合もございます。





以下蛇足。

忍ミュは私自身俳優厨に転がり落ちたきっかけでもある作品。私が追ってた頃は楽屋花のみだったので、今の忍ミュはスタンド花出せるのめっちゃ羨ましい!笑。

また今回ご縁をいただき、数年ぶりに東京公演を観劇させていただきました。もう最高に楽しかったです。


10周年。
そして本日大千秋楽。
本当におめでとうございます!

*1:ただし輝き具合は日本製がダントツに良いです