花パネルオリジナル作成「full」

お花を飾るパネルを作るお手伝いをしています

☆注文方法と注意事項☆

ご注文から完成の流れ

1.TwitterのDMで問い合わせる
DM開放してますので、そこからご注文ください。
「full」Twitterアカウント

以下テンプレートを用意しましたので、こちらの内容をコピペ→設問の内容を入力→送信!でお願い致します。


  • - - - - - - - - - -以下テンプレ - - - - - - - - - - - -

・入稿期限(日時)
・贈る相手のお名前
・作品名
・印刷加工まで行うか、データ作成までで良いか

以上4項目は必ずご記載ください。
不備がある場合はお受けできません。

ここからはわかる範囲で構いませんので御記入ください。

・花のお色
・パネルのベースカラー(希望があれば)
・作品の雰囲気、キャラクターの雰囲気
・使ってほしい画像
・デザインのご要望等
・サイズ

  • - - - - - - - - - - -以上テンプレ - - - - - - - - - - - -


2.製作可能かお返事します
DM確認次第、入稿期限までに作成可能かお返事致します。基本24時間以内に返信しますので、24時間経っても返事がなければリプ等で突っついてください。
もし製作可能であればこちらから下記のテンプレをお送り致しますので、パネルに記載する内容についてお伺い致します。
↓↓↓テンプレはこんなかんじ↓↓↓
f:id:panelrider:20180831162342j:plain

3.製作開始
いただいた情報等を元に作成していきます。テンプレの返信を頂いてからだいたい24時間以内には叩き台としてサンプルをDMにてお送り致します。

4.修正
サンプルをご確認いただき、直してほしい箇所があればご指摘ください。お時間が許せば何度でも修正や変更のやり取りは可能です。やり取りは基本DMでお願いします。

5.入稿
完成したものを正式なデータとしてDM送信致しまして終了です。おつかれさまでした!

6.完成品のお写真( ゚д゚)ホスィ…
これはただの希望ですが、完成したパネルとお花のお写真を頂けると今後の励みになります!個人で楽しむだけですが、もしTwitter等にアップしてもいいよ!という方がおりましたらお知らせください!

印刷までご希望の場合

完成したデータを元に印刷とラミネート加工も対応致します。印刷したものは依頼主様宛もしくは指定された花屋へ直接郵送致します。新宿駅近郊であれば手渡しまたは持ち込み対応も可能かもしれないですのでお問い合わせください。
その場合は印刷加工代(材料費込)として1000円+送料を事前に徴収させていただきます。
また完成品送付まで1週間程度頂戴致します。

印刷とラミネートは「Kinko's」様で行います。そのためちょっと高めです、ごめんなさい!
また郵送はA4まではレターパックプラスorライトで、それ以上は別途送料を計算してお知らせします。



注意事項

当方の予定や他にもオーダーを受けている場合はお断り・期日の変更をお願いする場合があります。

自作発言・二次加工・商業使用は禁止です。個人利用のみでお願い致します。特に当店の宣伝等は不要ですが、宣伝してくださると大変喜びます。

立体加工等は出来ません。あくまで平面プリントアウトで表現出来る範囲のみになります。

印刷まで至ったパネルは原則修正不可、キャンセル不可です。

まだまだ勉強中の素人作成なので善処はしていますが不可能なこともあります。ご了承ください。途中キャンセルしていただいても構いませんが、そこまでに送ったデータ等の使用はお控えください。